はじめまして クレチャン早番のサッサです え~
バイトでは古株かな歳もそれなりに古株です
クレチャンでの出会いを話します。

クレイジーチャンス玉出

猫でしたハート
寒い冬店のオープン前正面入り口の

隅にいてたんです 。まさしく出会いこれを

待ってました。寒い上に弱っていたので

家に連れて帰り看病次の日休みやった

んで、一日中付き添っていました波平


やっとミルクも飲んでくれる用になり

元気に回復フ~ 次は名前やと思い

確認わかりにくかったけどメスやと確認

してアクビとつけました pink cat*月日が流れ

ふと見るとなんとメスには無い、ある物が

ブラリ・そうオスだったんですちょっと

ショックでした ムンクの叫び


オスやったらガロってつけたかったのに!

あれっガロ、アクビこれってパチンコの・・・

パチ好きってばれましたト音記号


ではさいならねこ2