みなさんこんにちは

今日から初ブログ書き込みます

遅番スタッフのキャサリンですドキドキ


今日の内容は、私が最近ハマっている物

ご紹介します


それは、BODY SHOPのボディローションです。


最近知り合いの方から頂いて、

私、実は今までボディローションってやつを使ったことがなくて

どちらかというと苦手分野に入る物だったのですが

せっかく頂いたので、勇気を出して使ってみたのですが・・・


めちゃくちゃ良かったんですっっ!!

香りがマンゴーの香りで、めちゃくちゃ癒されるんですっっラブラブ


お肌もつるっつる、スベスベ~になるのです


それから私はハマってしまって、今ではおもっきり愛用しまくってます


良かったら皆さんも是非一度使ってみて下さい


特にストレス溜まっている方に超ーーオススメです

とにかく香りが、ものすごく癒されるんですにひひ


香りの好みがあると思うのでお店に行って探しに行くのもアリだと思います


これからの季節にも良いと思われますので是非一度お試しあ~れですニコニコ


また何か他にもオススメなどがあったらかきこみまーす


ココまで読んでくださった方!!ありがとうございますラブラブ!