初めましてねこ

遅番スタッフ芦田愛菜ですハート
似てるってゆわれるんです(笑)


誰々に似てるね~
っていっぱい言われるんですよ

菅野美穂.昔のピンクレディーのみぃ
金髪の頃わ木下優樹奈

それから~
ってもういいですか?(笑)

調子乗ってすいません
あんです薔薇


今日わ朝から行って参りましたぺこ
パチって来ました(^-^)/

お花が満開花気持ちも満開キラキラ


とかゆーてるけどらんま打ちたくて
行ったのに取られてしまって涙


花満開打つの初めてで……

ほのかさーーーーーん
あなたやってくれたね。


\まいります/
どーぞどーぞ!
いつも以上に舞っちゃって下さい蝶々


嬉しい多いでかい!
花満開ボーナスハート

保留内かなんかわからんけど
宮殿ステージとかいって
7*7*7*ばーーんってとまって
潜伏か知らんけど時短中
引き戻し率高いしとりあえず
今日わ機嫌良し(^^)v

本間こんな機嫌良しな私……
滅多にないゼ★☆


こんなの見てたら打ちたくなってきたでしょ?
ほのかさんに会いたくなってきたでしょ?


とゆーわけで花満開打ちたくなった方
ほのかさんに会いたくなった方

うちにもあるので遊びに来て下さいダッシュ


それでわ最後まで機嫌良く頑張ってきます!

さよ~なら~