お初です( ̄□ ̄;)
ども
遅番スタッフ澤です


ああ
とうとうブログが僕の番
正直
ほとんど書いたこと
ないんであんまり
見ないでください

そうそう
そうやって
前のページに
ジャンプするくらい
の勢いで
お願いします

さておき
僕は
スロットの話
いや神の話…
ミ○オンゴッド
いやぁ
凄いですねぇ
どこ行っても大人気
いや
そんなにお客様いねぇよ
みたいな店でも
そこだけ大人気
神のみ崇めるホール
なんかもでちゃったり
もう
やりたい放題ですね

んで僕も
崇めてみようと
ホール全台
ミリオンゴ○ドの
グランドオープンの
整理券とりにいきました(´∀`)アハハ

前日
久々に
ドキドキしたね
ときめいたよね

眠れなくて
弟と喋り倒したよね


ワクワクしながら
目覚めたよね…


時計…
11時だったよね…
(Тωヽ)


もうー
コンニャローっ(`へ´)
てなって
違うとこで打ちましたが
まあ結果は…(´Д`)アヘ





ああ
ミリゴ打ちてえ……