24(日)は体調不良により、出店キャンセルしまして申し訳ございませんでした。

実は、腕に痛みとむくみがあり出店の準備が出来ない状態になっていました。
差し込む様な痛みで目が覚めて寝れないという日が数日続いていました。

結局はそれも頚椎ヘルニアによる症状の様ですが、発症して約25年来腕がそんな事になったのは初めてでした。
右腕→左腕→右腕みたいな(≧∇≦)

お陰様で一昨日から症状も軽減してます。
買い物も車の運転もしてますので、ご心配して頂いた皆様、ありがとうございましたm(._.)m

ご報告までm(._.)m

こんな感じでした
モノトーン加工で失礼します(笑)

{8DBA965C-B467-4ADA-9DBC-0D08A1CB5363}


新作は出来てないので、今日はこんな写真で…m(._.)m