オレ様の大好きな曲
と言ってもいつものフォークや歌謡曲、洋楽なんて言うヤワな音楽とは違う
軍歌👍
その中でも最も好きな曲

陸軍分列行進曲♪
この曲を作った作曲家と作詞家は天才よね⁉️👍

この曲を聴くと元気とヤル気が出てくるネ‼️


映画バルジ大作戦のこの曲もイイ👍

ドイツ陸軍戦車兵の歌

パンツァーリート


ヤル気湧くねぇ‼️

丈夫(ますらお)の曲だねぇ👍




話題は変わるのだが・・・




 オリジナル曲バカの話し


高校生の頃のバンド仲間(今でも地元でセミプロ活動している)がオレの親友の喫茶店でオリジナル曲だけのLIVEをしたんだけど、そのオリジナル曲がダサ過ぎて聴くに耐えれなくなり3曲目の途中で早々に退席してきたよ‼️


ヤツいわく自称オリジナル600曲らしけど沢山有ればイイっうもんじゃあない😝

もう還暦になるのにまだ高校時代の延長をやってるバカにしか思えない

コピー曲やらせたらそれなりにイイ感じなのに・・・・若い頃からのオリジナル曲バカ😂

くだらないオリジナル曲なんか聴いてられんワ

若い頃から作曲、作詞のセンス0

約40年以上経ってもヤツは変わらんワ💦

(オレはあの頃に自分のセンスの無さに気づいたけどヤツは今だに気がつかないバカだったよ)

もう、やつのLIVEを観に行くことは無いな🤣