実質的な出張最終日となる4日目

大阪市内6箇所を訪問し、昨日1件前倒ししていたから予定より早めに業務終了‼️

それでね

大好き阪神タイガースの試合を観に行こうか⁉️

と思い調べるとチケットわぁ・・・

完売😭

仕方ないからホテルで缶ビール呑みながらTV📺観戦してました・・・1-0で負けたケド😭


で、本日の写真の数々だよ


ホテルの朝メシ セットメニューです 明日も同じ⁉️

お昼頃はこの辺りにいました

定食屋に飛び込み自分でおかずを選んで食べた昼メシ(鳥唐揚げ、豚汁、しらすおろし、梅干、ごはん小)

昼食のお代は¥1,100-でした

意外とお高くつきました

定食屋のオバチャンの

おに〜さん、味噌汁じゃあなく豚汁も有るよ!の声にまんまと引っかかりました‼️

大阪商人商魂恐るべしゲッソリ💦



夕方仕事を終えてホテルへ戻る途中で・・・

この辺りも京都に負けず劣らず外人が大量に溢れてました‼️滝汗

観光🚌が次々と停車しノルマンディー上陸作戦さながらに外人達が車内から吐き出されて来ます!

白人、黒人、東洋人、少し浅黒い東南アジア人?、中東系まさに人間見本市みたい😅


2泊したホテルはここ

アメリカ系の世界チェーンのホテル

↓お部屋のカードkey

昨日からホテル内で1人として日本人客に会いません‼️ポーン💦

外国に来た気分😂

ひょっとして日本人オレ様ぼっち⁉️


そんな寂しい感情が出た時にホッとする写真がLINEで送られて来たよ

オレ様の恋人 ラヴラヴアニーさん😘

明日やっと会えます!

帰ったらぎゅーってしてやります(笑)

そして黒いお鼻にチュー😘です‼️(笑)


夕食を何にしようか?と街中を物色していたらあら⁉️って思う店を発見💡

我が北海道は帯広市のソールフードの一つ

インディアンカレー🍛じゃああ〜りませんか⁉️

即入店

うん、美味い😋👍

食後お支払いの時に店主に訊ねると・・・

ナント‼️

帯広のインディアンカレーとは全く関係無いとのことでした❗️

店主もロゴも字体も偶然同じって笑ってましたが、登録商標とか問題ないのでしょうか❓

オレ様は今までインディアンカレーは1度しか食べた事はないから、今日食べたカレーが帯広のカレーと見た目や味が似ているのか?は解らないけどネ滝汗

店主いわく帯広のインディアンカレーは有名だけどウチのインディアンカレーは有名じゃあないよ!って笑ってました笑い泣き

さすが大阪!で済む話しなのかは解らんけど何となく大阪なら有りそうな気がしました


明日は1件だけ仕事して空港にむかい飛行機✈️でアニーさんが待つ我が家へ帰る出張最終日5日目だよ


で、本日は少し少なめ


15,890歩でした


じゃあまた‼️ バイバイ😁


早く帰宅してアニーさんに会いたいのは言うに及ばずなんだけど、YAMAHA FG5を弾きたいのとTigerI型戦車のプラモデルを作りたい60歳のジジイなのであった・・・