出張1日目


結論から先に言えば


羽田空港で乗り継ぐハズのJAL459便徳島空港行きが欠航して羽田空港で約3時間無意味な時間を過ごし、本日の訪問予定は全て明日へ変更となりました


今朝は6:30に自宅を出て徳島市内のホテルにインしたのは18:30

12時間の長旅になりました笑い泣き


(千歳空港での搭乗待ち)

昼メシはワンパターンニヒヒ

崎陽軒のシウマイ弁当

いつも変わらぬ美味さ👍


欠航になり振り替え便へのチケット交換に並ぶ人々

JALのお詫び金券 3時間羽田で待つことになりました・・ゲッソリ汗


仕事ができないと判明したので同行の本社役員さんと金券に現金を足してビール🍺飲んじゃいました‼️デレデレ

浅草ヨシカミのカツサンド美味でした👍


徳島阿波おどり空港到着‼️

(違和感ある変な空港名ですよね😅)


朝6:30に自宅を出て18:30過ぎにホテル到着 12時間かけて徳島市へ来ました笑い泣き

夕食は徳島ラーメン阿波餃子

味は良いですけど我々北海道人が食べているラーメンとはちょっと違う・・・ラーメンと稲庭うどんのハイブリッドみたいな感じチーンはてなマーク

生卵を入れて食べるらしい・・・


ビールを頼むと出てくるお通し

あっさりとした美味しい一品でした


自宅へLINEしたら返信でメンコちゃんの写真が送られて来ました酔っ払い飛び出すハート

ラブたまりません‼️かわゆぃ❣️


ホテルには温泉大浴場があり風呂上がりのしろくまアイス🍨

北海道で売っているのと違いました

そんな訳で・・・

出張初日は全く仕事にならなかったため本日2日目に大きくしわ寄せになりました!笑い泣き泣


多分今日は忙しくブログは無理かと思うので簡単投稿のInstagramでオレ様の様子を覗き見して下さいデレデレ


ではまた‼️バイバイ{emoji:008_char3.png.チュー}