お早うございます


昨日、福岡市から北九州市(小倉)を経由して広島市に入り、遂に今日出張最終日です

福岡市最後の朝メシ

栄養管理アプリによるとこんな控えめなチョイスでもカロリー&糖質オーバーショボーン

外食の栄養管理って難しいですね

(自宅での朝食は290カロリーくらいですが、この内容で620カロリーです)

あまりナイーブになる必要無いさ❗️と開き直ってますてへぺろ

いつもの何倍も歩いているしね‼️


小倉駅立派なビルですね


広島市市内を右往左往ニヤニヤ

昨日は11:00頃広島市に入り17:30頃まで仕事でした


前回来た時(2022年11月)に好評だったお土産を購入

はっさく大福

大福の中にはっさくが入っていて美味しいですデレデレ笑


今回の出張最後の夕食は

みっちゃんのお好み焼き

(みっちゃんは有名店だけど、地元民の評判はどうなんでしょうかね?)

イカ入りお好み焼き

見た目よりボリュームが有り満腹になりました酔っ払い


今回泊まった広島市内のホテル

今回の出張中では一番イイ感じ

大浴場有り、展望露天風呂有り、サウナ有りのホテルで広島市の八丁掘にあるので便利な立地です👍

朝メシ

食後にヨーグルトとコーヒーを追加

今回泊まったホテルのなかで朝食ビュッフェのメニューも一番良い感じでした


さぁ、広島市内で一仕事済ませてアニーさんが待つ札幌へ帰るかなぁ‼️


ではまた❗️👋{emoji:047_char3.png.デレデレ}