やっていて楽しくなる曲でした😄


こうゆ〜曲、最近無いなぁ⁈🙄

作詞・作曲:かまやつひろし

なんとなく なんとなくcover

某国営放送の古民家カフェ巡りする番組のテーマ曲ですね

ギターだけではなく、ウクレレを使う弾き語りでも沢山coverされています


隠れた名曲ですね👍



あ、昨日MartinD35の弦交換しました

でね、1日経過後の試奏の様子

何故か中島みゆきさん誘惑


弦交換1日経過後の試奏だよ

半音下げチューニングです


で、例の曲の練習7日目

やっぱ、まだ掴みきれていません😅

伝わらないねぇ・・・ダメだ🙅‍♂️


心折れそう😢


WOWOWで観た世良公則さんのLIVEは凄かったよ❗️

スカンク兄貴の相棒かおりんさんと同じギターだよん❗️

自分の身体のようにギターを弾いているのって凄いね❗️しかも弾き語りの伴奏としてバッチリ決まってます👍

やはり、プロは違いますね

カッコ良すぎ❗️😍


では、また👋😂