やはりJAZZは楽しい♪


演奏、表現に自由があって同じ曲が全て違うのがいい❗️

(フリーJAZZ以外は一定の法則はあるけどね・・・)


べサメ・ムーチョが弾き手によってこんなにも違うのサ爆笑


Herb Ellis

ラテンの楽曲が彼が弾くとBluesになってるよ爆笑👍

燻銀の巧さです❗️


Wes Montgomery

ギターが唄う♪ラブなんて素敵な自由自在な演奏なんでしょうか⁉️

ハンパなく素晴らしいですね👍



Grant Green

シングルコイル搭載の愛機Gibson ES330を使い、特徴的音色❗️

上のWesとは対極を行くシングル・ノートがこれまた堪らなく素敵な個性になっていますチュー👍



JAZZじゃあないけど・・・

The Ventures'

ロック過渡期の雰囲気が伝わりますよね⁉️

ラテンテイストを残しつつ、ロック調にアレンジされていますネ😄👍

でも、何となくJAZZっぽさも感じる演奏です



べサメ・ムーチョと言えば歌物ではコレかな⁉️口笛

トリオ・ロス・パンチョス爆笑


Diana Krall



桂銀淑てへぺろ


最後はまた脱線しましたが


JAZZは楽しい音楽ですね‼️爆笑


じゃぁ、また❗️バイバイ{emoji:003_char3.png.ニヤリ}