正確には調べていないけど、札幌はもう10日以上は真夏日☀️が続いている気がするよ・・・昨日なんか公式発表34.7℃☀️だよ‼️札幌の7月とは思えない暑さ😅💦

今日もまたまた蒸し暑い😩💦うちの最高司令官様との会話も🥵あぢ〜ぃ💦しか出ません😅


そんな暑さなんで窓閉め切ったオレ様の武器庫Studio😁でギター弾き語りする気にもならないので・・・


COOLな音楽をお届けしましょう


JAZZだよん✌️😁


パーソネルわぁ・・・


trumpet

Art Farmer

トランペット&フリューゲルホーンの詩人ですなぁ😊👍


alto sax

Jackie Mclean

泣きのサックス🎷です😎👍


bass

Paul Chambers

オレ様は世界一のベーシストだと思っています😁👍


drums

"Philly"Joe Jones

ジャズドラマーに多大な影響を与えた名ドラマーです👍

で、JAZZファンの方々はここまでのパーソネルを見たら次が誰か❓🙄そして、アルバムは何か❓は直ぐ予想つきますよね❓🤣💦


で、いよいよリーダー登場です‼️

piano
Sonny Clark
本国アメリカ🇺🇸よりも圧倒的に日本人に人気のピアニスト(ヤンキーにはソニー・クラークの弾く"詫び" "寂び" は解らんのでしょうね?)

と、ここまで書いたら今日のアルバムはコレ以外にはありましぇん‼️😄

日本人限定 "大名盤" 😁👍
COOL STRUTTIN'
有名なレコードジャケット写真👍
この足の女性はblue noteレコードのオーナー創始者アルフレッド・ライオンの二番目の妻となる、ルース・メイソンであるらしい🤔❓

そんな日本人限定名盤を聴いて暑い日にはCoolな気分になりましょう‼️😄

アルバム丸々全曲コンプリート❗️
ど〜っスか❓
少しはCoolになりましたか⁉️🤔

数年前のレコード会社のCMで史上初のPVとして話題になりましたね😄
田中理恵さん

やっぱ暑いわ〜🥵💦

ダメだね👋😅💦

暑過ぎるからアイス🍦食べに行きました😑