朝起きて・・・

朝の散歩に出かけたのよ

今日は久々に寒さが緩んだ感じの土曜日でした😄

で、帰宅してギター🎸を少々😗

昨日はInstagramにMorrisを使いポストした曲『 粉雪 』だよ😄

オレがやる粉雪は当然昭和粉雪ですから、あの2006年にヒットしたレミオロメン粉雪ちゃいます👋チャウチャウ❗️


南こうせつさんの1975年に出した粉雪です😁
このLPに入ってますのん😁

昨日のInstagramのがコレ❗️

何となく声がうわずってます😅💦💦

で、今日はYAMAHAに持ち替えて再度撮り直しを・・・🙄
ギターはSTORIA-Ⅲです

あの歌はまた明日と言う事で❗️
(😅💦明日も有るんかい⁉️💥👊)

で、お昼になりまして恒例の日帰り温泉♨️入浴へ🚗💨💨💨

途中R230沿いの豊滝に有るお蕎麦屋さんで昼食を食べました😁
我が家の周りよりも1.5倍雪が多いです

納豆蕎麦です
これで約394kcalでした😁
お値段700円(味は微妙でした🤫)

で、いつもの小金湯温泉♨️松の湯さん到着
ここのお風呂はホント最高❗️😄
身体の芯までホッカホカ🧖‍♂️になりました

で、1週間振りに体重計に載ってみると・・・🙄❓

先週と変わらず66.4㌔でした😄

とりあえず体重は変わらずです❗️

身長173㌢なんで、まあ標準体重なんだとは思うのですが、あと1㌔落としたいなぁ‼️😗足りないのは多分運動だと思います😅

風呂上がりに禁断のソフトクリーム🍦😁
ここのソフトクリームメチャ美味しいのです❗️我慢できましぇ〜ぇぇぇん‼️😆💦
このソフトクリームは194kcalでした😁

そして、帰宅して減量のために散歩嫌いなアニーさんを連れ出しお散歩へ🐕🚶‍♂️
今日のアニーさんはサクサクと歩いてくれました❗️😅

で、帰宅後にWOWOWのドラマをiPadで観ながらまったり😌

そして夕食となりました❗️😄
しばらくカロリー不足が続いていたので、今夜は少しだけ高カロリーですが糖質は抑えてます👍
ご飯120g
ハンバーグ170g
目玉焼き
ブロッコリーとえのきのボイル
納豆1/3
味噌汁(豆腐&ネギ)
922kcalです❗️

で、今日は一日トータルで1841kcal👍
目標カロリー以内に収まりました‼️

22時からWOWOWドラマのコールドケース3を観るつもりです❗️
このドラマは面白い❗️😄
なかでも滝藤賢一イイねぇ❗️😄👍
こんな俳優が好き❗️

あと約30分後が楽しみだなぁ😄

で、シャウトしたい曲の練習の様子を少しだけ😁
明日仕上げるつもりです

ストロークと歌が微妙に合わなくて少し苦戦中😅

ではまた‼️👋😁