小松政夫さんが亡くなった😭

やはり2020年、今年は💩(ウンコ)だ‼️

大好きなコメディアンでした😭
車の優秀な営業マンからクレージーキャッツの付き人に転職し、天性の才能と努力で日本を代表するコメディアンの一人となりました👍

小松政夫さんと言えば、自分はやはりコレ

電線音頭💥🌋

見ごろ食べ頃笑いごろって言うTV番組の一つのコーナー
キャンディーズや東八郎、伊藤四郎などと繰り広げられるはちゃめちゃなんだけど、今見たら緻密に計算されていると思われるコントがホントに楽しかった‼️


小松政夫さん、今まで沢山の笑いをありがとうございました‼️

是非天国でもあの口上をお願いします❗️

『唄は流れる、あなたの胸に❗️今、歌謡界にさぁぁぁんぜんと輝く‼️』😁

🙏心よりご冥福をお祈り致します😥