あぁぁぁ〜泣きそうになった‼️😭

19時30分〜21時00分まで
キャンディーズ特集❗️👍
オレが中学3年の時に解散したんだよな〜ぁ😭

既に田中好子さんが亡くなっているからもう二度と再結成は無理なユニットだから、今日の某国営放送の番組はNICE👍と言うかGood Job‼️😁

オレ様、中学1年の時にファンクラブに入ってフォークソング以外の邦楽はキャンディーズ一筋だったんだよ❗️

周りが途中からピンクレディーファンへ転向して行ってもオレ様は頑なにキャンディーズ命😍だったのサ

その当時は好ちゃん(スー)ファンだったんだけど、今は美樹ちゃんファンです😙💕

で、数あるキャンディーズのヒット曲の中でオレ様が大好きな3曲を貼りますネ❗️

先ずは一番好きな曲😍
作詞はあの "神田川" の喜多條忠
作曲はフォークソングの大御所吉田拓郎
メロディー♪も歌詞も振付けも最高‼️👍


次に好きな曲は美樹ちゃんの抜群の歌唱力が堪能出来る曲わなだよ😌
😮♪  あいつはぁ〜しくじった〜ぁ♪♪
のフレーズが堪らんワ‼️💕💕💕

😍ぼ、ボクはしくじりましぇん‼️💖(101回目の武田鉄矢調で)

美樹ちゃんチュキ😙💕💕💕



あぁぁぁ、思わず興奮して取り乱してしまいました😅💦

🙇‍♂️大変失礼致しました💦💦

3番目に好きな曲はコレ❗️
3人のハーモニーが素敵過ぎます😄
最近のジャリタレにわか歌手とはじぇんじぇん違いますね‼️😄

どこの誰とは言わないけど、48人いてもこの3人には敵いませんネ❗️(笑)🤣

自分は解散直前にリリースされた少し大人っぽいキャンディーズの曲が特に好きなようです🤨


ふつ〜の女の子に戻らなかった3人😅

でも、キャンディーズと言うとこの曲のイメージが強いかな❓🤔

では、また❗️👋😄

そして・・・
😳⁉️こ、これは❓❓