算数160
国語80ちょい
理科70ちょい
社会70ちょい

ということで、いつもの偏差値60😃

測ったように安定しています

今は復習をかけながら算数の基礎を積み上げる時期
(マスター1095と下克上(青)で基礎をジリジリ底上げし、予シリの標準レベルまでをしっかり)だと思っています


その意味では、今回の組分けは、モチベーションを落とさない範囲でそこそこ取れれば良いと思っていたので十分な結果です。

本当は理科はもうちょい取れるとおもってたんですが、植物での大量失点が響きました。ほぼ取れてない笑
やはり、パパ塾で教え込むスタイルでやってきたため、私の苦手分野(昆虫やら植物やら)はそのまま子供に強く反映されてしまっていますが

暗記すればOKな単元は夏に回すことにしましょう(問題の先送り👉