今日はランドに行くかシーに行くか決まらなかったので、よーちゃんに決めてもらおうと電車の中で決心したのに…
よーちゃんは予定の電車に乗れず舞浜に着いたのは53分。
ありえねえだろ(´_ゝ`)


でも心優しいあたしはよーちゃんにどっちがいいか聞いて結局ランドに行くことに!

最初はめちゃくちゃよーちゃんテンション低くてずっと無言で…当分来たくないって思ったけれど、後半はいい感じなんだよね(´・ω・`)



だから
あー楽しかったー(;_;)
みたいに思ってしまうの!!
欠点は絶対にあるのに!!


でも結構乗れました(^▽^)
フィルハー見れたしドキドキ
行ってきましたー!


朝は4:15起床
時間余りすぎたよね(゚Д゚)




でチャリに乗ってセブンへGO☆
パン買って…
走り出した時に転んだ自転車
痛かった痛かった!痛すぎた!
タイツ破れたし



舞浜着いてモノレール乗ったらパイロンでミッキーとミニーが書いてあって感動したなー
写真撮ればよかった

しかも右から2番目の柱のとこにいるって言ってるんだけど全然見つからなくて、
そしたら反対の入口だった(笑)


初っぱなから爆笑だよね





今日は絶対やろうって言ってたのにまたできなかったなー
あとマーメイドも2回見たかったのにー
ランプシアターはシャバーンがめちゃくちゃテンション低くてテンションダウンダウン


でもインディと海底2万マイルは2人で貸切ドキドキ
最高でした!
あとBBB!
やばほぉー\(^O^)/
人生で2回目のBBB!



ミッキーがやばかったな~
しかもミシカ思ったよりたのぴそう

だから次つばさくんと行ったとき見るんだ!





びっくりしたのはやっぱりコロンビア号での高級☆ディナー

つばさくんサプライズめちゃくちゃうまいんだよね(-_-)
全然気付かなかったし、

ローストビーフまぢおいしかったな~ドキドキ
油がおいしいって思ったの初めてでした!
外にも出たりしたりして船





夕方にはアンバサダーのバス乗っちゃってイクピ行ってきた電車
もちろんミラーのお迎えねー

そしたら結構まだあった)^O^(

普通にショックやろー



乗ったアトラクション
ヴェネツィアン・ゴンドラ
ディズニーシー・トランジットスチーマーライン・メディテレーニアンハーバー発
タワー・オブ・テラー
海底2万マイル
センター・オブ・ジ・アース
アクアトピア
スカットルのスクーター
マーメイドラグーンシアター
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
ディズニーシー・トランジットスチーマーライン・ロストリバーデルタ発
マジックランプシアター




朝はのんびりホテルで過ごし、
12時過ぎくらいによーちゃんと合流チョキ

ランドホテル限定のお土産とか見て長音記号2写真撮って長音記号2



ランドには1時くらい?にイン!

即ラーメン食べたラーメン
あたしタンタン麺、よーちゃんチャーシュー麺♪




グリーティングのショー後で見ようと思ったら1日2回しかやらないみたいで見れなかったハートブレイク
でも結構近くに旦那が見えました(´;ω;`)


あと初めてミニーオーミニー見た!!
ラテン系の音楽めっちゃいい♪

これはリピーターになりそうです(^ω^)
パフォーマンスもすごかったなー!


あとはメイプルチュロスの美味しさを再実感!!


ではでは乗ったアトラクション
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
蒸気船マークトウェイン号
イッツ・ア・スモールワールド
アリスのティーパーティー×2
ピノキオの冒険旅行
ホーンテッドマンション×2
スター・ツアーズ
グランドサーキット・レースウェイ
ロジャーラビットのカートゥーンスピン


ホーンテッドは…(苦笑)

でも久々ロジャーラビット乗れた車
あれやっぱり好き♪
しかも1人1人で乗ったにょ



今回も買ってもらた/(^O^)\


ccsmさんのブログ-110206_0110~01.jpg

最初予算2000円って言われたけど5000円越え!
でも買ってくれるよーちゃんはとっても優しいですねドキドキ