行ってきましたー!
朝は4:15起床
時間余りすぎたよね(゚Д゚)
でチャリに乗ってセブンへGO☆
パン買って…
走り出した時に転んだ

痛かった痛かった!痛すぎた!
タイツ破れたし
舞浜着いてモノレール乗ったらパイロンでミッキーとミニーが書いてあって感動したなー
写真撮ればよかった
しかも右から2番目の柱のとこにいるって言ってるんだけど全然見つからなくて、
そしたら反対の入口だった(笑)
初っぱなから爆笑だよね
今日は絶対やろうって言ってたのにまたできなかったなー
あとマーメイドも2回見たかったのにー
ランプシアターはシャバーンがめちゃくちゃテンション低くてテンション


でもインディと海底2万マイルは2人で貸切

最高でした!
あとBBB!
やばほぉー\(^O^)/
人生で2回目のBBB!
ミッキーがやばかったな~
しかもミシカ思ったよりたのぴそう
だから次つばさくんと行ったとき見るんだ!
びっくりしたのはやっぱりコロンビア号での高級☆ディナー
つばさくんサプライズめちゃくちゃうまいんだよね(-_-)
全然気付かなかったし、
ローストビーフまぢおいしかったな~

油がおいしいって思ったの初めてでした!
外にも出たりしたりして

夕方にはアンバサダーのバス乗っちゃってイクピ行ってきた

もちろんミラーのお迎えねー
そしたら結構まだあった)^O^(
普通にショックやろー
乗ったアトラクション
ヴェネツィアン・ゴンドラ
ディズニーシー・トランジットスチーマーライン・メディテレーニアンハーバー発
タワー・オブ・テラー
海底2万マイル
センター・オブ・ジ・アース
アクアトピア
スカットルのスクーター
マーメイドラグーンシアター
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
ディズニーシー・トランジットスチーマーライン・ロストリバーデルタ発
マジックランプシアター