いつもご覧頂きありがとうございます😊

17日午前4時31分天秤座の新月でした( ´∀`)

本日1日は、新月のパワーを沢山感じる1日となります(о´∀`о)

出逢いが欲しい皆様💗

今回の新月では、
『ご縁ある男女を出逢わせよう』
というパワーが働いています✨
 この2週間は、新しい出逢いに向けて『行動あるのみ‼️』
ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして上手く行くPointですが、

天秤座は、第一印象や高感度を意味するサインを持つ星座

周りから高感を感じられる、見た目を大切にすると良いそうです^ ^

例えば、
☆笑顔を磨く
☆丁寧なしぐさ
☆艶やかなお肌
☆清潔感のあるファッション など

そして、相手に与えるオーラを磨く✨✨

私達は、無意識に相手のオーラを感じてます🌈

なんとなく、あの人に会ったら元気になるや
あの人といるとしんどい、、オーラがあるよね〜とか
言ったりしてませんか??

私達は目に見えない波動を感じています^ ^

波動を高める方法として、
今流行りの(゚∀゚)
『瞑想』があります♪♪♪

目閉じて、深ーく深呼吸をする。
ただその繰り返しで
私達の波動を整えてくれます(о´∀`о)

1日の中で、少しの時間からで大丈夫だそうです✨✨

是非皆さん、試してみて下さい♪♪♪