みなさん、こんにちはラブ
髙橋ですルンルン

昨日はおやすみをいただき、関西同期でハッスル会in神戸を行いましたキラキラキラキラ
大阪メンバーはセミナーなどがあると時々顔は合わせますが、姫路の方は4ヶ月ぶりくらいに会いましたラブラブ

神戸ということで、お洒落なカフェでランチコーヒーをしたり、スイーツショートケーキを食べたりしましたもぐもぐハート




その後は神戸の街をお散歩スニーカー
合計で1時間半くらいは歩きました笑


久しぶりにこうして集まることができて、改めて同期の大切さを感じましたショボーン
みんなそれぞれの場所で切磋琢磨しながら、悩みながら頑張っている、それだけで頑張る気力になりますねキラキラ
『何があっても、またこうして全員で集まろう』
と誓い合いました。
こういう仲間が、私にとってのかけがえのない宝物ですチューラブラブ

みなさまにはそういう方はいらっしゃいますか??


ココサロ堺東店
髙橋