いつもご覧頂きありがとうございます^ ^


23日は、会員様限定のエリートセミナー♪♪♪

女性の生き方考え方について、

当社の社長よりとても大切な事を学ばせて頂き、

お客様も、

涙する方もいらっしゃったり、

仕事に対するものの見方が変わった方や、

転職を新たに決意される方も多くいらっしゃいました!!


一度しか無い人生だからこそ、

後悔がない生き方、また自分の才能はあると信じて生きる生き方の大切さを皆で感じ、

人生への決意を新たに皆様されていらっしゃいました♪♪♪


そして!!

昨日は大阪ブロックの大ハッスル会を開催頂きました✨


沢山の感動ある企画✨

そして、仲間の笑顔(≧∀≦) 幹部皆様からの愛情♡


本当に、女性だけのチームで

こんなにも仲間が大好きで、

仕事が頑張れる会社は無いと、

毎回感謝で一杯てす(*´꒳`*) 社長にも起こし頂いて、最高にもりあがり、

お客様の人生のお役に立つ決意を新たに、

全員で宇宙一の会社、ブロックにすると決意を致しました٩(^‿^)۶


大阪全店、お客様の人生が彩りある人生になれるよう、全身全霊で頑張ります!!





#美容#彩さ美#cocosalo#綺麗#感謝#会社#飲み会#パーティー#ありがとう#仲間#大阪#堺東#エステ#化粧品#楽しい#大好き