なんとレリーズ不良。
酷使しすぎて早くもオーバーヒートしたか?
カメラ店で実機を確認してもらってボディ、保証書、お客様登録カードのみを店頭在庫と入れ替えて貰いました。
簡単に処理してもらってとても助かりました。
今のところ同様のクレームは出ていないようです。
念の為ソニーのオキャセン(お客様センター)みたいなところに、これこれこういう事があって店で交換するからそっちでも確かめろっていう電子メッセージを放り投げました。
--
せっかく2800カットも撮ったのに新品にもどっちゃったよ。w
酷使しすぎて早くもオーバーヒートしたか?
カメラ店で実機を確認してもらってボディ、保証書、お客様登録カードのみを店頭在庫と入れ替えて貰いました。
簡単に処理してもらってとても助かりました。
今のところ同様のクレームは出ていないようです。
念の為ソニーのオキャセン(お客様センター)みたいなところに、これこれこういう事があって店で交換するからそっちでも確かめろっていう電子メッセージを放り投げました。
--
せっかく2800カットも撮ったのに新品にもどっちゃったよ。w