午前中は屋外で撮って午後からスタジオに行って水着の撮影。
で、なんと午後からカメラマンの数が倍増。w
ポージング指示はおろか、目線貰うのもままならない状態。。。
で、なんと午後からカメラマンの数が倍増。w
ポージング指示はおろか、目線貰うのもままならない状態。。。
撮影ポジションもヨサゲなところは全部埋まってるしイイとこ陣取った人は譲らない。
うーん、とりあえず他のカメラマンの隙間から撮るしかないかぁ。
カメラマンの皆さん、水着のほうがお好きなようでした。
うーん、とりあえず他のカメラマンの隙間から撮るしかないかぁ。
カメラマンの皆さん、水着のほうがお好きなようでした。
上 αSweetDIGITAL AF50mm/F1.7
ISO200 2500のF2.8 スポット測光 露出マニュアル
中 αSweetDIGITAL Carl Zeiss Vario-Sonnar 16-80mm/F3.5-4.5
ISO200 400のF4.5 スポット測光 露出マニュアル f=26mm
下 αSweetDIGITAL Carl Zeiss Vario-Sonnar 16-80mm/F3.5-4.5
ISO200 40のF4.5 スポット測光 露出マニュアル f=30mm
--
モデル 藍沢香々(あいざわここ)@サムティプロモーション
ISO200 2500のF2.8 スポット測光 露出マニュアル
中 αSweetDIGITAL Carl Zeiss Vario-Sonnar 16-80mm/F3.5-4.5
ISO200 400のF4.5 スポット測光 露出マニュアル f=26mm
下 αSweetDIGITAL Carl Zeiss Vario-Sonnar 16-80mm/F3.5-4.5
ISO200 40のF4.5 スポット測光 露出マニュアル f=30mm
--
モデル 藍沢香々(あいざわここ)@サムティプロモーション