こんばんは😊

嵐のYouTube公式チャンネルが開設されましたニコニコ

truthやMonster等5曲です照れ

こんな時がくるとはルンルン・・・(*^.^*)

5×20clipsの宣伝ではあるのかな?

でも、嵐の活動休止の記者会見以来、嵐のファンになった方がいるのであれば、嵐を知ってもらうのに、絶好のチャンスですね(*^O^*)

また、うっかりしておりましたが、CS放送ですが、日本映画専門チャンネルで

大野智主演映画「忍びの国」が、放送されています(*^.^*)

まだ、観たことがない方は、是非ともご覧下さい😊

伊賀一番の忍び、無門を演じる智くんのカッコ良さと健気さ、妻のお国を演じている石原さとみちゃんとの夫婦愛、平兵衛を演じる鈴木亮平くんとの300手を越える死闘プンプン

智くんの魅力満載ですよ(*^▽^)/★*☆♪