38歳のお誕生日おめでとうございます






こんな妖精さんがいたら、絶対無理矢理にでも拉致したい(笑)
昨日、月刊ザ・テレビジョンをコンビニでゲットしました♪
山コンビ、相変わらず、新婚さんのように、サケでノルウェー料理を共同作業しておりました♪
楽しくお食事したあとのクロストーク、「サンタさんへのお願いが、なぜかお互いのプレゼン話に(笑)」
"櫻井サンタが小型船プレゼントするよ(櫻井)"
"じゃあ俺はさおをプレゼントするよ(大野)"
←これ、テレビジョンの編集見出し、そのままです

翔くんは、まるでお金持ちの○トロンが、年若の子猫ちゃんを口説いているのか・・・(笑)
しかも、名前は翔野丸!!(^o^;)
智くんは、安定の現実な返しなんですが(爆)
まぁ、さすがに小型船プレゼントは、現実ではないのでしょうが、どうぞ、時間を作って、二人で仲良く、魚釣りに行って下さいね♪
智くん、まだ、個人仕事のお知らせはないのかな?
今はきっと、嵐結成20周年を大成功でファンに喜んで貰えるよう、健康第一で頑張ってくれているのですね

嵐も健康で無事故でまずは、5×20アニバーサリーツアーが大成功ですよう、祈っています♪
智くん
本当におめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
