もう、2日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます(*ov.v)o
まめには更新できないブログではありますが、
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
昨年末の紅白や、カウントダウン、そして、嵐にしやがれ元旦SPなどを観ながらゆったり過ごしています
ちょっと翔くんの体調が気になりますが、年末年始の番組は、年内に撮り終えていると思うので、しっかり休養をとって欲しいですね。
紅白は、白組優勝で、ニノちゃん優勝旗を持てて、本当に良かったです♪
すぐ後ろで智くんが潤くんに押さえられてました(笑)
紅白は、スーパーアドバイザーの三津谷さん
が出てくれて、ワタシ的には楽しかったです(笑)
コメントが好きです
あとは、WANIMA
初めて観たのは、松ちゃんとのリクルートのCM!!
その当時は、はにわ!?と思っていました(笑)
何か、元気でそうな曲で、気に入りました♪
カウントダウンでは、去年よりは、余裕で東京ドームに間に合って良かった~(*^.^*)
今年は、ニノちゃんの顔がプリントされたジャンバーなのかな?と思ったら、ニノちゃんのお面がいっぱいで(*^O^*)
しやがれ元旦SPの智くんと紫舟さんの書道のコーナー♪
久々に智くんの才能の素晴らしさを紹介して貰えて、嬉しかった~(*^.^*)
小学校の時に、2年間書道を習って四段の腕前って凄いなぁ!
世界的な書道家の紫舟さんとの共演で、智くんのアーティストとしてのスイッチが入るかもしれませんね♪
実は、ワタシとしては、何回も繰り返し観た番組は、こたつDE嵐の去年のカウントダウンでのエピソードでした( 〃▽〃)
紅白から東京ドームに間に合わないと、途中から道路を走ってギリギリ出番に間に合った嵐♪
去年は、全然気がつかなかったのですが、♪ワイルドアットハートの振りが智くんだけ、メンバーと合ってなくて、ニノちゃんに「全然踊れてねえじゃん」(笑)と突っ込まれる智くん
智くん曰く
ここでのやり取りで何回も笑ってしまいました♪
嵐は5人だけでマッタリしながら、しゃべらせておいたら、ファンはそれだけで楽しいのに(・_・)と思いましたけども。
明日のアラおめ2018 嵐ツボの智くんの四つ葉のクローバー探しも楽しみです(*^.^*)
今年も智くんや山コンビ、そして嵐のことを少しでも書けたらと思います。
いつも、拙いブログに遊びに来て下さってありがとうございます(*ov.v)o
2018年が皆さまにとって素晴らしい年でありますように(*^O^*)
