"世代ジャニーズ 真夏の生男子会"

V6、Hey!Say!JUMPが加わって、生嵐にしやがれの放送がありました♪



正面に嵐、向かって左にHey!Say!JUMP
右にV6兄さんが並んでますが、長野くんは
中継の準備の為、欠席で、総勢19名です(*^-^*)

進行はニノちゃん♪

今夜こそ言いたい
ジャニーズ3世代をつなぐ
カミングアウトトーク

すいませんm(__)m
智くん大好きと山萌え大好きブログなので。

智くん→井ノ原くん
逆ギレ 井ノ原先輩(笑)



なかなかしゃべらない智くん
ニノちゃんから、出ました♪
今日初めてしゃべります!
という紹介で、カメラ目線智!!

Jr.の時に、井ノ原くんが踊りを間違えたらしく、楽屋でリハーサルビデオを観て、井ノ原くん間違えたな!?と、智くんは、思っていたらしい。
前にいた井ノ原くんが、俺をみて、お前もできてねぇからなっと言われたそう(笑)

智くんは、間違えてはいなかったのに、逆ギレされたとのことです(^_^;)

相葉ちゃんも、お腹が痛くなって、トイレに入った瞬間、井ノ原くんが、ドンドンドン、おい代われ、どけって言われて、
井ノ原くんが、出るまで、前で待っていたらしい(^_^;)
←VSでも、エピソードありましたね♪

あとは、翔くんが、岡田くんに、お尻を揉むのをやめてほしい・・・なんていうのもありました(笑)

知念くんは、翔くんを尊敬していて、ラップで翔くんの真似をしていると、八乙女くんが、言った時、翔くんは、知念は、大野智だろう?って翔くんが言った時、
知念くんは、大野くんは、殿堂入りです(*^-^*)と、言ってましたね♪

最後に、19人が輪になって、アイスを食べると、ギネス記録になるということで



このような体制で、輪になっています♪




知念くん、ニノちゃん、智くん、翔くん、松潤、相葉ちゃんのこの並び、ニヤニヤが止まりません。

ニノちゃんは、智くんリスペクトの知念くんと智くんの間に入り、しっかり、ガード♪

そして、智くんのお腹の上には、翔くんの頭がありました(笑)

翔くん、しっかり、頭乗せすぎ(*ノ▽ノ)

大概のメンバーは、アイスを食べるのに、食べにくいのと、ガッチリ頭を乗せるのに
遠慮がちで、頭を少しあげて、アイスを食べているのに、翔くん、智くんには、遠慮がないかのごとく、ガッチリ頭を乗せているところに、萌えましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
←あくまでも、個人的な感想ですm(__)m