オープニング、ニノちゃん、月イチの攻め衣装で、迷彩柄の上着、眼のところには、真っ黒なサングラスのような…(◎o◎)

弱そうな仮面ライダー?って、テロップ出てます(*^o^*)

翔くんが、本当に二宮くんかな?

ニノちゃんかどうか、チョッカイを出しに行く相葉ちゃん(^w^)

対戦相手は、ももクロちゃんとインパルスの堤下さん(^_^;)

ももクロちゃんから煽られ、智くん、嵐のメンバーから行ってやれ!って送り出されて(笑)“いいかオマエらー!オマエらが負けるか!ウチらが負けるか!どっちか分かんないよ まだ!”(爆)(≧∇≦)

プラスワンゲストは、バカリズムさんと菊地亜美ちゃん(^_^;)

バカリズムさんは、しやがれとか、あたらし嵐で、智くんとも共演されてましたね(*^o^*)

最初のローリングコインタワー、珍しく、相葉ちゃんが、倒します(^_^;)

相葉ちゃん言い訳(笑)“最近、全然寝れなくて、ささくれが痛くて…”( ̄∀ ̄)

翔くん“全然印象ないよ、倒したの”

テロップに、2012年3月29日以来ですと、出てます(*^o^*)

その時、智くん、すかさず“だからいいよ別に!”

“さすが、リーダー”のテロップ!!(*^o^*)

ジャングルビンゴの前に、しおりんが、嵐に“できるだけ長く、仲良くやっていくコツって何ですか”と聞くと、

翔くん“結構ガチめの質問なんだね”

三代目から、“嵐のリーダーとして、ひと言アドバイスを”と言われての智くんの答えは…

“自分の思った事を言わない!ってことですよね”

ニノちゃん“大野さん、15年間自分を出さなかった!”(笑)
智くん“シャットアウトする!”と手を上から下にジェスチャー付で(^_^;)

隣で翔くん、手を叩いて爆笑してました(^w^)

智くんは、嵐のリーダーとして、Jr.の時代から、キャリアがありながら、それを鼻にかけて、偉そうにすることもなく、縁の下で、黙々と支えてきたんじゃないかと、そう感じたカノン@です(;_;)
←あくまでも、個人的な感想ですm(_ _)m

あとは、翔くんが、ももクロちゃんの国立を見に行っていて、楽屋に顔をだしたエピソードをももクロちゃん達が再現してました(^w^)

最後はコロコロバイキングでの智くんの活躍で嵐、勝利でした(*^o^*)