まず“嵐の知らない世論調査”

ワンカラ…一人カラオケとは、違うんだ(^_^;)

カノン@は、最近、カラオケも行ったことなくて、もっぱら、車を運転しながら、BGM代わりに好きな曲を流しています。

でも、回りに気を遣わず、ストレス発散にはなるのかなぁ。

友人とカラオケに行く為の練習に行くという人もいるって(笑)

どんだけ、完璧な歌を歌いたいのだろう(笑)

知らない世界でしたm(_ _)m

ところで、智くん、ビジュアル最高にイケてます(*^o^*)

茶髪で、前髪も長めで、本当にステキ←すいませんm(_ _)m
青担当なもので(^_^;)

クドイ店は、嵐全員で(*^o^*)

お店は狭いのですが、お料理は和食で、普通では、中々、庶民には、頂けない拘りのお品ばかりですね(^_^;)

ただ、女将に海老を食べさせて貰っている図←(°□°;)
正直…これって放送していいのかって言うくらい、エロい…と感じたカノン@は、○態なのか(-o-;)

やはり、翔くんが、お店の方に、同じように食べさせて貰っているのは…
すいませんm(_ _)m←何か、餌付けされてるようで、可愛すぎる(≧∇≦)

※いえいえ、翔くん大好きですよ。
そんな翔くんが愛しいです(*^o^*)
赤担当様、怒らないで下さいm(_ _)m

来週は市川海老蔵さん。

たまには、冠番組なのだから、嵐のライブだけの1時間でもいいのに…ね(-.-;)