昨年、りんくうパークで開催した
49 FUN MEETING
今年は、タスクの地元 安城市で開催。
場所は、安城の中心街に出来たアンフォーレ。
日時は、急ですが、7月16日 日曜日
9時30分からの受付になります。
詳しくは、改めて報告します。
参加費用は、1000円。
施設使用の条件上、タイヤの下にコンパネを敷かなければならないため、参加表明をしていただいた方のみになります。コンパネは、こちらで準備致します。
予定台数は、200台。
参加車種は、基本FJクルーザー優先。FJの友人と一緒に見える他の車種は、相談下さい。

{179897FD-6620-40B7-ACCA-C5763B8A5543}

{79D894C6-4C46-412B-867E-138E6E51CBEF}

{037452C4-163C-4706-97C2-A92FB7E2511D}

{7C0DE495-2D7C-459D-BE9F-5C6EFE2F82AE}

今年、6月にオープンしたばかりの安城図書館の横
願い事広場。
暑くても、エアコンの効いた図書館で休む事も可能です。カフェもあるよ。
すぐ横には、スーパーもありますので、昼食にも困りません。
奥様、お子さんは、すぐ近くの安城駅からバスでデンパークや堀内公園に、出掛けてもいいかも。
電車で、名古屋駅まで25分で行けます。
退場は、場内での事故防止のため3時以降の解散に致します。
特に何かする訳でも無く、オーナーさん同士の交流の場になればと思ってます。
参加表明は、
お名前、車種、カラー、ナンバーの運輸支局名を
john720@icloud.com
へ、メール下さい。
先着順の受付になります。
受付られたら、こちらからメール致しますので
5日経ってもメールが無かったら受付られていない可能性があるのでお電話下さい。
追加事項があれば、追ってブログに公開致します。
車は、ノーマルでも構いませんので、お気軽に参加ください。