以前、ROUGH COUNTRYの6インチリフトキットを組んでいたのですが、フロントはショックがノーマルのままだったので、TOYTECのビルシュタインのショックに交換。
一度組んで乗ってみたら、純正より縮みが柔らかく、伸びが堅くなっているストリート仕様のため、もっとハードにしたい為、一度ショックを外し、エナペタルで縮みを純正なみに伸びを倍くらいの減衰力に変更。
オーバーホール後。
フィーリングは、予定通り。カーブでの、ロールもおさまり安定感もバッチリ。
以前、ROUGH COUNTRYの6インチリフトキットを組んでいたのですが、フロントはショックがノーマルのままだったので、TOYTECのビルシュタインのショックに交換。
一度組んで乗ってみたら、純正より縮みが柔らかく、伸びが堅くなっているストリート仕様のため、もっとハードにしたい為、一度ショックを外し、エナペタルで縮みを純正なみに伸びを倍くらいの減衰力に変更。
オーバーホール後。
フィーリングは、予定通り。カーブでの、ロールもおさまり安定感もバッチリ。