イナズマイレブンGO2 ネップウ・ライメイ 雑記 | nonameの雑記帳
とびだせどうぶつの森は去年の23日?くらいからずっと起動すらしてn('A`

イナズマイレブンはちょこちょこやってます。
大人の円堂を使いたいんだけど条件シンドイよ…。
200試合しなきゃいけないんだけど、1試合15分だとして200*15/60で50時間か。
遠いぜ~

昨日からグランドファーザールートをはじめた。
Lv99でメンバー組んでいけばレベル補正がないから普通よりちょっと難しいかな?くらいの印象。
ネットの人がチートクラスとかいうんでビビってたけど、クリア後すぐにイナズマレジェンドジャパンと対戦した時ほどの絶望感は無い。
ただ相手の火力が高いもんでサクッと点を入れられたりする。

メルフェちゃん1500ブラックアッシュ  デザーム様1500キャッチ デザーム様1400グングニルS
これにはビビった。キーパーなのにキャッチしてすぐにロングシュートはビビるぜ。
アニメのデザーム様を垣間見た。


林の心得下さい。
それがあればメルフェちゃんを強化出来るんです。