YOU先生の産後バランスボールEX☆ | なおblog

なおblog

なおのblog

今日は、第2週目の火曜日で、産後バランスボールのレッスンがありました。
本日の参加者は5名、そのうち体験の方が、3名来てくださいました。

この時季、子供さんが発熱したり、風邪ひいたり、体調や天候などの理由で、
当日欠席される方もあり、予定の人数よりも減ってしまう事が少なくありません。
仕方ないですね・・・

11月には、体験から入会していただいた方が数名おられますが、
産後から数ヶ月という方でも、数年経って、育児から少しだけ解放され、
ちょつと身体を動かしてみようかな・・・って思っている方でも、
もちろん、子供さんから手が離れた方でも、どなたでも参加できます。
是非一度バランスボール、体験してみて下さい。
託児もしていますので、レッスンの間、安心して楽しめます。

気持ち良く身体を動かして、心もすっきり
リフレッシュしましょう♪