試合結果報告! | C.C.S.

皆様、こんにちは。
本日のブログは由井が担当致します。


まず始めに前回速報で試合結果を報告させていただいた、私の指導先の実業団バスケットボールチーム『富士通 RED WOLVES』の試合結果を報告致します。


前回のブログでは「関東実業団選手権大会」でベスト8に進出し、来年の2月に行われる「全日本実業団選手権大会(高松宮記念杯)」に出場が決定したことを報告しました。



本日は「関東実業団選手権大会」のベスト8以降の試合結果を報告します。



次戦
vs新生紙パルプ商事(東京2位)


86-78


勝利



続く準決勝戦
vs三井住友海上(東京1位)


73-64


勝利




今年度最終戦の決勝戦
vs曙ブレーキ工業(埼玉1位)


82-69で…




結果…



優勝することができました!!



そして、この結果より春秋両方優勝という快挙を成し遂げることができました。

これはチーム初の最高の結果です。






また、チームの選手が個人賞も獲得しました。

【優秀選手賞】
山崎将也選手(#6)



池田龍之介選手(#35)



赤石遼介選手(#99)




【最優秀選手賞】
田中將道選手(#0)




個人賞とは別に試合中にダンクを決めた選手を紹介します。
皆川徹選手(#10)





今後は来年の2月に行われる「全日本実業団選手権大会(高松宮記念杯)」に関東1位で臨むため、チーム一丸で練習に取り組んでいきます。



まずは来年の2月に行われる「全日本実業団選手権大会(高松宮記念杯)」で優勝を目指します。


また、来年の関東実業団リーグも春秋連覇を目指します。


そして、最終的な目標は実業団日本一になることです。


常勝チームとして勝ち進んでいけるようにチームをサポートしていきたいと思います。



今後も試合結果を報告させていただきます。


ご声援を宜しくお願い致します。






由井嶺太