簡単ちぎりパン(レーズン入り)を作りましたショクパンくん
クリスタルカフェ-100710_0950~01.JPG
画像左の成型は、                                                                     パンの本を立ち読みして見つけましたハートぃっぱぃ                                                成型時に切り込みを入れて、仕上げ発酵へ→
クリスタルカフェ-100710_1019~02.JPG
仕上げ発酵後に                                                               グラニュー糖をかけて焼成に入りますカルシファー                                                              
クリスタルカフェ-100710_1044~02.JPG
こんな感じに焼けましたパンケーキ                                                         丸めて型に入れて…という、ちぎりパンが面倒くさくて苦笑                                         成型時に切り込みを入れる                                                                 方法なら簡単ですよねハートぃっぱぃ                                                         今度は中身を変えて作ってみますぴんく