チョコチップパンを作りましたハート
クリスタルカフェ-100623_2152~01.JPG
三つ編みバージョンと、                                                            真ん丸バージョンにしましたクローバー                                                       美味しそうと言うか、                                                           かわいいって思っちゃいましたLOVE                                                    同じ生地でも、成型で幅が広がりますよねむらさきやじるし                                            次は何作ろうかなぁ?(ハテナマーク)                                                          考え中です・・・・