告知から一夜明けて | うみこのブログ

うみこのブログ

アラフォー、バツイチ!
犬2匹と暮らしてます。
趣味はダイビング、登山、ボルダリング!
あとは、ドライブ。
母が悪性リンパ腫となり、なんとなくブログ始めてみました。
因みに私は心臓血管外科の看護師です。

昨日の告知から一夜明けて、
気持ちが落ち着いて来ました。

悪性リンパ腫も種類やステージに
よっては
もちろん最悪のことがあり得る。

その事に変わりはなくても
じわじわと前向きでいられるように
なってきてるのを実感!

例えば、バラエティーで笑えたり、
御飯が食べれたり。

人間落ち込み続けるのは
難しいんだな。

ってか、私以外と図太いな(^_^;)
これなら母を支えて行けそう。



Android携帯からの投稿