アニメだらけの日々

アニメだらけの日々

アニヲタが書く!!
アニメなどが好きです。
もしよかったら
暇つぶし程度で読んでもらうと
嬉しいです!!

Amebaでブログを始めよう!

最近ニコ生放送にはまってまして^^

とくにオススメなのは・・・

              AJさんの放送です!ドキドキ


特にホラーゲームの実況をしている方です。

平日は18時過ぎ~24時くらいまでしています。

休日は眠くなるまでやっております。

ほとんど毎日放送しています(-^□^-)


最近は零~刺青の聲~のハード版の実況をしております。

すごくおもしろくてまったりできる放送なのでぜひ来て下さい^^


コミュニティのURLを付けときます(‐^▽^‐)

http://com.nicovideo.jp/community/co1697534

いってみてください^^


大好きな生主さんですラブラブ!

これからもAJさんの放送をよろしくお願いします!!


でわばいばい(^-^)ノ~~

天月さん

    クラッカーHAPPY BIRTHDAYクラッカー


今日はめでたく天月さんの誕生日です!!!!

おめでとうございますラブラブ


27日にはソロアルバムも発売されました!!!

おめでとうございますラブラブ

うちも必ず買います!!!!

下のはソロアルバムの画像です


アニメだらけの日々

天月さんらしい画像ですよね。

めちゃくちゃほしいです(ノ◇≦。)


天月さんが歌い手さんで一番好きだなぁ~

みなさんは誰が好きですか?

やっぱ好みは人それぞれですからチョキ


歌い手さんを好きになったのが

みなさんよりも遅いと思うんで・・・

でも歌い手さんのこと大好きラブラブデス


でわ画像集といきますか!!

エルモと天月さんドキドキ
アニメだらけの日々

天月さん ドアップシリーズラブラブ!
アニメだらけの日々

ゆるふわ樹海ガール
アニメだらけの日々

イカサマライフゲーム
アニメだらけの日々

こんな感じですかね。

いい画像を並べてみましたが・・・

どうですかね?

うち的にヤバイ(///∇//)感じですww


本当に
天月さん

  プレゼントお誕生日 おめでとうございますfor you


これからも頑張ってください(≧▽≦)

応援してますビックリマーク



今日はこの辺で・・・

天月さんのことを書きすぎてヤバイですww

でわさよなら~(^-^)ノ~~


AKB48 総選挙が終了しました。

その結果発表をしたいと思います(^O^)


実際AKBに興味はないのですが

まぁ暇つぶしに載せたいと思います。


1位 AKB48 チームK 大島優子 108,837
2位 AKB48 チームB 渡辺麻友 72,574
3位 AKB48 チームB 柏木由紀 71,076
4位 AKB48 チームA 指原莉乃 67,339
5位 AKB48 チームA 篠田麻里子 67,017
6位 AKB48 チームA 高橋みなみ 65,480
7位 AKB48 チームA 小嶋陽菜 54,483
8位 AKB48 チームK 板野友美 50,483
9位 SKE48 チームS/AKB48 チームK 松井珠理奈 45,747
10位 SKE48 チームS 松井玲奈 42,030
11位 AKB48 チームK 宮澤佐江 40,261
12位 AKB48 チームB 河西智美 27,005
13位 AKB48 チームB 北原里英 26,531
14位 AKB48 チームK 峯岸みなみ 26,038
15位 AKB48 チームK 横山由依 25,541
16位 AKB48 チームK 梅田彩佳 24,522

↑のようになりました。

やっぱり1位は大島優子でしたねぇ~

まぁ分かってはいたんですが

あっちゃんがいない分が大島優子に流れましたなぁ。


でもまさかのまゆゆが2位!!!!!嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

うちの推しメンはまゆゆなので

すっごく嬉しいですラブラブ!


でわ3位までのメンバーの写真を載せたいと思いますo(^▽^)o


大島優子
トキヤのブログ ミニ自己紹介・・・                             

                1988年10月17日/てんびん座/栃木出身/B型/152cm
トキヤのブログ

渡辺麻友

またの機会に~~~

ばいば~~~い(^-^)ノ~~


トキヤのブログ ミニ自己紹介・・・

         1994年3月26日/おひつじ座/埼玉出身/AB型/154cm
トキヤのブログ

柏木由紀


トキヤのブログ ミニ自己紹介・・・

            1991年7月15日/かに座/鹿児島出身/163cm
トキヤのブログ

こんな感じですかね。

テーマ通りに「リア充になってみました」

はい。すいません!!

まぁ暇つぶしのブログ更新でしたww


でわみなさん