カメラマンに質問してみてください。

こちらの【主祭神】を教えてくださいと。



先日、このようなご意見を頂きました。

どこから聞いたのかグラサン



元々靖国神社での撮影希望でしたが、日枝神社でしたら撮影NGの場所がないと伺い日枝神社に場所を変えました。しかし、本殿バックでの撮影がこっそりだったので少し疑問に思いました。他のカメラマンの方も普通に撮影されていたので。 


他のカメラマン

そうです!


主祭神を知らない

正中は無視

婚礼用に引いてある赤い絨毯

緋色の意味を知らない


言い出せばきりがありません。

ただの撮影スポットと勘違いしてます。



その他のカメラマンが、

やっているからと

私はできません。


七五三の意味

お宮参りの意味

かけ着の柄の意味


まだまだ勉強中ですが、

知っている限りは、

不敬にあたる行動はできません。


子供達が健康で成長できるように

願いながら、撮影をこころがけております。


徳川家宝物殿が大好きなカメラマン

森月勝大グラサン




御依頼は、LINE追加からお願い致します。