3歳娘の七五三の写真撮影をお願いしました。人見知り、場所見知りしがちな娘が会ってすぐ笑顔!それをすかさず撮影!そこから撮影中ずっと楽しく笑顔の時間でした。
小道具なども使っていただき長い時間にも関わらず嫌な顔ひとつせずテンション上げて撮ってくださり感謝しかないです。
写真の仕上がりも抜群に良かったです。きちんとした集合写真、ナチュラルなショット、祖父母、夫婦、祖父と孫など様々なパターンや後ろ姿ショットなど撮っていただき、こういう写真が欲しかった!と感激しました。
また日枝神社にお詳しいだけあり無駄のない動線と指示で、撮られるのに慣れていない私たちでも迷うことなく動けたのも良かったです。あと結構人がいたのに嘘みたいな写真がたくさんあってスゴいなぁと思いました。
日枝神社に伺うのは初めてでしたので詳しい方にとお願いしましたが本当に大正解。ぜひ次女の七五三の時もお願いしたいです!



素敵なレビューを頂きました。

赤坂日枝神社専門
森月勝大