赤坂日枝神社専門

森月勝大ですラブ



寒波ですわあ





素敵なレビューを頂きました


5歳の七五三の撮影を生田神社にてお願いしました。 
最初からレスポンスがとても早く、お会いするまでに息子の写真を送ってくださいと準備に入られ、またしーちゃんこと森月さんの写真も何度も送ってくださり、恥ずかしがり屋の息子も心の準備をして楽しみに臨めていたようでとても助かりました! 

当日は待ち合わせまでに宮司さんにご挨拶も済ませてくださり、さすが神社専門!と感心いたしました。 
予想より参拝者も多い日だったのですが、出来上がった写真は映り込みも気にならずでしたし、寒い日でもあったのでテキパキと次々にご指示くださり、テンポ良く撮影が進んだのはとても良かったです。 

あれこれと息子の気分を乗せて頂き、色んな表情を引き出してくれました。また、本当に様々な家族の自然な姿を撮って頂いて、私たち親も楽しめ記念に残る写真を残すことができ感謝しています。 
またなんでもない日にでも撮影して頂きたいなぁと今から思っています。 
写真て良いなと改めて感じました。この度はありとうございました!







赤坂日枝神社専門ですが、

西宮神社

芦屋神社

生田神社

界隈をウロウロしておりますおねがい


ご依頼は





そう言えば


年に一度のお楽しみアルバム


ちびっ子達との思い出を



一冊に








今年も楽しかったなあラブ










さあ

スプラトゥーンやろ

森月勝大グラサン