minneショップのゴールデンウィークの入金確認についてご案内いたします。
期間中は、銀行振込、ゆうちょ振替のご注文に対する入金確認が休止となり
銀行振込、ゆうちょ振替のご注文に対する自動キャンセルにつきましても休止となります。
また、休止に伴い「未払い」の状態が続きますため、お支払いに関するご案内メールが
複数回自動配信される場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
※お急ぎの方はコンビニ決済、クレジットカード決済、キャリア決済(d払い、auかんたん決済)、後払い、Apple Pay、Amazon Pay、Google Payのご利用をご検討くださいませ。
-------------------------------------------
入金確認が休止となる期間
-------------------------------------------
◆銀行振込
4月27日(土)~4月29日(月祝)、5月3日(金祝)~5月6日(月祝)休止
4月26日(金)の14時以降~4月29日(月祝)のご入金は、4月30日(火)のご対応となります
5月2日(木)の14時以降~5月6日(月祝)のご入金は、5月7日(火)のご対応となります
※入金確認休止期間中に未払状態が長く続き、二重にご入金いただくケースが増えております。
お振込完了後は休止期間明けまでお待ちいただき、minneでの入金確認完了となりますまで、ご利用明細書の保管をお願いいたします。
※異なる名義でのお振込み等、ご入金の詳細に関するご相談は、購入者様からのご連絡が必須となります。
購入者様より、注文IDとご入金情報を添えてご連絡くださいませ。
-------------------------------------------
自動キャンセルが休止となる期間
-------------------------------------------
◆銀行振込、ゆうちょ振替
4月27日(土)~4月29日(月祝)、5月3日(金祝)~5月6日(月祝)
5月7日(火)より再開予定
※着金期限日が自動キャンセル休止期間に重なるご注文につきましては、再開予定日の夕方頃まで「未払い」の状態が続きます。
-------------------------------------------
お支払いのご案内メール
-------------------------------------------
上記の入金確認・自動キャンセル休止期間中も、未払い状態のご注文に対しまして、お支払いのご案内メールが複数回自動配信されます。
大変恐れ入りますが、行き違いで該当メールを受信されました場合、メールの破棄などにてご対応くださいませ。
-------------------------------------------
ゆうちょ振替は『電信振替』をご利用ください
-------------------------------------------
ゆうちょ振替の【払込取扱票】(紙)を利用したご入金(窓口・ATM共に)は、受付停止となっております。
ゆうちょ銀行側での入金手続きが完了となりましても、弊社システム都合上、ご入金情報の詳細確認が行えない状況でございます。
払込取扱票(紙)はご利用されませんようお願い申し上げます。
ゆうちょ払込取扱票(通常払込み)のご利用停止につきまして
ご不明点などございましたら、注文IDとご入金情報を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
minneショップはこちらから→minne