数ある中からブログを見て下さりありがとうございます😊


ハイハイマスターの娘氏に膝サポーター購入しました(*^^*)

可愛いうさぎさん🐰

ムチムチ足に入るか心配だったけど余裕だった🥺


くまさんのハート着いてるのも洗い替えに買おうかな❤️🧸



5月5日はこどもの日🎏


3月3日は女の子のイベントのイメージだけど、5月5日はこどもの日ってイベントなイメージで男の子がいない家庭では端午の節句ってイメージが少ない気が💦


ウチは3月3日に初節句を終え、今回はこどもの日でじぃじ、ばぁばにおもちゃいっぱい買ってもらったよ🎁✨️


ケーキも高島屋へ行って買ってきました🎂

まだ娘氏は食べられないけど、、、笑





鯉のぼりのケーキの種類が色んな店舗に色んな形で工夫されてて迷ったけど、女の子だし可愛い鯉のぼりを選びました- ̗̀ 🎂 ̖́-


皆さんはどのようにお過ごしでしたか🤔⁉️




寒暖差が激しいこの季節にピッタリの生地感で可愛い柄で買ってよかった♥️

サイズ展開も100まであって良かった(*^_^*)‼️

ウチは90を買ったよ👗💞


ベビーカーに取り付けられるドリンクホルダー(* 'ᵕ' )☆

ドリンク2本置けて携帯もはさめて便利でしかない‼️


これマジで欲しい😍

この前高島屋に行った時に説明聞いて母と良いね!!って話してる。