数ある中からブログを見て下さりありがとうございます😊

旦那は対策として、、、

アラームの音を大きめにして手の届かないところに携帯置いて止めたら起きるようにする!と仰ってました✋笑







👆🏻続きです。


とうとう私のいない日に寝坊した旦那。

いつもはギリギリまで様子みて起こしに行ってたけど、もう一児のパパ。

私は結婚はして奥さんにはなったけど、旦那のお母さんにはなった記憶もない!!!

次から起こさない!とも言ってた。


その日は父親も母親も家にいたため2人で話し合って起こすことにしたらしい。


仕事から帰ってきて親からその話を聞き私はブチ切れ✋笑

なんで起こしたのか?と。まずは両親に。。


その後怒りが収まらず。

旦那にLINE。



※名前は消しています。


いつも通り言い訳。

ホントやってられない。

この人とはずっと一緒にいれないと再確認した。


この後家に帰ってきてからは、一応普通には話したけど、、、

最後に次寝坊したら会社に連絡するから。と言っておきました😊笑