数ある中からブログをみて頂きありがとうございます😊







旦那との馴れ初めをブログに書こうかなと思います。


2020年、私は福祉系で働いており、職場に新人さんとして旦那が入社してきました。

当時人の出入りが激しかった職場➕店舗拡大の最中でてんやわんやの現場。

その中で現場統括リーダーを任されました。

統括なので新人教育も含まれており、、、

教育係として旦那とほぼ出勤中は一緒に行動していました。


送迎業務があったため車内に2人っきりになることも多々。

彼氏彼女いるかの話や出会いがないよね。って話など結構恋愛についても話しててお互い恋人なし。


旦那が入社して1ヶ月はシフトも同じだったので休みも同じで。。

人も足りないからこれからは休みが被ることもないよねー!とか私が休みの時にやらかさないでね!!とかって会話したりも^_^


とりあえず話しやすくて。。。


教育係と言えど私の方が2つ下🙆

職場では話せない愚痴とかたまに電話で聞いてもらったりして。。

その時に旦那が、

「最後の休みが被る日にランチデート行かない?」って。

私は『デート』って言葉が別に引っかからず、『ランチ』だし!と思って軽く

「いいよー」って言う。笑






ランチデート編は続く