更新ご無沙汰しております。
ししくらです。
さて、先日公開になりました

筑西市の「ちくせいムービーちゃんねる」に我らがたぬきごはんが登場しておりますよ。

お嬢様と執事のいつもの感じとは少々、雰囲気こそ!違いますが、こんなほっこりとした我々の一面も、どうぞご堪能ください。


で見れる運びとなっております。

第2話、第3話に登場しております。


そして撮影の時のお写真をいくつか。

筑西のグルメ!

おボリュームがごいすーの、ご当地「下館ラーメン」!
{1A281B22-68BF-4D84-9026-541A0F85CEC0}


でもって、お風味が満点、「岩のりラーメン」!
{30060024-AD35-41AA-ABA6-F9B0A21BFF03}


この時はまだ寒くて…車の窓閉めて撮ったものだから…少々車内が反射してるものの。。。
筑波山どーん!
{4E4F8B45-1AD7-47B4-AA31-D4E42819C752}


写真よりだいぶデカイよ。デカ焼売と絶品カツ丼!
{E2179D7E-A0CF-48C1-8079-4D161A77DE57}


第3話に一瞬登場するレアキャラ「ショートほり」
{F0E58DEE-34EC-450A-9179-D1D795B6FEE3}


美味しいご飯多し!空気美味し!山綺麗し!
本当にいい街でした!


筑西市、また行きたいなぁー!