先日、久しぶりに家でお湯を張ってお風呂に入った。
ウチには追い炊きも無いし、せっかくお湯溜めたんだし長時間入ろう?
と思ったものの、基本湯船ってヒマですよね。
iPhoneで音楽でも?と思っても…
トプンっ!
となったら取り返しのつかない事に。

じゃあ本でも?と思っても…
湯気で本がシワッシワになったりするのも、ちょっと…。

んで、せっかくだから、ヒゲでも抜こうって思ったんです。
きっと風呂で毛穴も広がってるだろうし…。
わたしヒゲ青いし。

んで、毛抜きで抜き始めたらコレが結構夢中になっちゃって!!

なかなか丁寧に鼻の下のヒゲをぬいてたらば…

気持ち悪くなっちゃって。

のぼせちゃって。

半分までで限界来ちゃいました。
キレーイに右半分抜いたところで。
ギブアップ。

その後左半分は髭剃りで剃ったものの…
4枚刃で!剃ったものの…

薄ら青が残り…。

うっすら左だけ泥棒になってしまいました。



バランス!

大事にしていきましょーー!