さすがっ!さすが自分っ!
もう3日連続でブログを更新するなんて!
えらい!えらいぞ自分っ!
まずは、あの"三日坊主"に到達っ!!
ここまでやっただけで…もう、ただの奇跡!

とまぁ、自分を持ち上げるのはこの辺にしときまして。



さて、最近わたくしはモテキです。

人生に何度かあると言われているモテキです。

少し前に映画にもなった、あのモテキです。

向こうから「付き合ってください」と言われる、モテキです。

何人からもそう言われる、モテキです。

毎日そんなメールが来る、モテキです。

毎日数十人からそのメールが届く、モテキです。

主婦や女医さん、家がお金持ちの人…更には無条件で数千万円くれる人までのメールが届く、モテキです。

送信元が同じアドレスなのに4~5人の違う女性からメールが届く、モテキです。

日に日にメールの件数が爆発的に増えている、モテキです。

数十人と告白めいたメールをよこすくせに一人たりともボクのことを知らない、モテキです。




いやぁ、モテるってのは悪い事じゃないと思うんだけどもぉ~。
こうも毎日毎日モテてると、やっぱり迷惑しちゃいますよねぇ。

いや、なんか…嫌味に聞こえたらごめんなさいね!!

とまぁ、自分を持ち上げるのはこの辺にしときます。