先日、33歳のわたくしがスーパーチャレンジをしました!

そのチャレンジがこちら!

photo:01




ヤクルト50本、15分一本勝負です!

どうですかー?この数です!!

わたくし実は相当の自信がありました!!
むしろ余裕なんではないかとすら思いました!

結果は…?


47本でリタイアでした。

惜しい。
実に惜しい!
時間に余裕もありました…。

しかし…
汚い話ですが…

溢れてしまったのです!
意識とは別に、物理的と言いますか…
こぼれてきてしまったんですね。
湧き出た…と言ってもまた風流で良いでしょう!

そして、このチャレンジでわたくしが分かった事、それは…
ヤクルトは意外とキツイ!
と、いう事と…
自分の胃袋は
65ml×47本+その前に飲んでたビールの500ml= 3555ml が限界だ!
という事でした。

更に、数日たった今日現在、お肌がより一層白くなった気がします。

…に、しても惜しかったな~いやっ!きつかったなぁ~!!