32年も生きてきましたが…今日、生まれて初めて達成したことがあった!

それは…

ボールペンを…

なんと、ボールペンを使い切ることができたのです!


「なんだ…そんなこと?」とお思いになるかもしれません。

しかし、使い切ったコトってあります?

小…中…高……はたまた、大…もしくは専…いやいや就でも、趣でも…

なかなかボールペンは使い切りませんよね?



途中でなくしたり…

「ちょっと書くもん貸して⁉」って言われて、そのままパクられたり…

人のボールペンを借りた時に「えっ?このボールペン熱で消えるのっ⁉」感動して買い換えたり…


今日ボールペンを使い切って、あらためて思ったのですがボールペンを使い切るって、結構スゴイことだと思うんですよね?
こんなにも“また買えばイイや感”が漂う手軽なものを…執着して使い切るだなんて。

振り返ると、2年かかりました。

パクられそうになったこともあった…
なくして探し回ったこともあった…
洗濯にだした時は、もうダメだって思ったさ…

でも、
よくやった!

よくやった…オレ!

そしてボールペンよ!お疲れ様と。

そしてそして、このボールペンをくれたオグちゃん!2年の時を経てオレは…やったよ‼
遂に使い切ることが出来たよ!…と。そう伝えたい!


なんだろう?この達成感は?

なんだろう?このプチ打ち上げしたい気分は?

なんだろう?ボールペンを使い切れるなら、オレはなんでもできるんじゃないか?と錯覚してしまう感覚は?


きっと、できるさ!

空だって飛べるさ!

カメハメハも撃てるし、ソニックブームだって…!!

だってオレはボールペンが使い切れるのだもの!!!