コレをブログに書くと、ブログを見た人が“必ずガッカリする!”と言われている……。
告知です。

…なんだかすいません。

わたくし宍倉が!この度、遂に‼
遂に‼銀幕デビューしました。
今日から公開の!
あの!“Flowers”でスクリーンデビューしました!
とは言っても当然エキストラですが…。

一瞬かもしれませんが…でも!中々の大きさなんです!!

観ましょう!!観ましょう!!
みんなで観ましょう!
TAKAO.SHISHIKURAの晴れ姿を。
後に全米にその名が轟くと言われかけた事があった事が無いと言われ続けている、T.SHISHIKURAのセンセーショナルなデビュー作を!

わたくしも2~3日の内に観に行きます!!

http://www.youtube.com/watch?v=7_uk3n073pQ&sns=em

こちらの予告編で、1分12秒くらいからのほんの一瞬、メインの田中麗奈の左、眼鏡をかけた7:3分けのヤツが私なんですよ!!

わかるかなぁー?